1.4東京ドーム

東京ドーム、いきたいな、、

とうとう飯伏幸太選手がベルトとったし。 NEVERベルトも展開が楽しみ。

福岡在住のためちょっとハードルはあるけれど。宿は今からとれるんだろうか。

今年は新日本プロレスが福岡にきたのは、 レスリングどんたくツーデイズ! G1クライマックス! の2回でした。

どちらも観に行ったけど、オカダカズチカ選手、棚橋弘至選手のIWGPをかけた試合はとても印象的だった。ここ数年はばりばりのレインメーカー応援派だったけど、その時は棚橋選手に大きく感情が動きました。

昔から棚橋選手はいい試合が多いけど、 特に好きな選手というわけではなかった。 団体のスター選手でありシンボルっていう認識だけで。

でも今年のレスリングどんたくは、なんか心が動いた、棚橋選手の張り手に!応援したくなった! 会場にはオカダ選手応援派でも同じ感情になった人もいたんじゃないかな。 ホントにいい試合だった。

でも! プロレス会の大谷翔平と僕は称してるのですが、 オカダカズチカ選手、1番応援してます! 今までも十分に記録は作ったけど、まだまだ レインメーカー第二章を楽しみにしてます!

小橋建太選手のバーニングハンマーのようなスープレックス系の新技がみたい!

ジェイホワイトもすごいいいヒールなので1.4の対戦は楽しみだ!