ケニーオメガ

ケニーオメガ選手の新日本プロレス退団が決定的だ。

彼とオカダカズチカの試合をもっとみたい。

そんな願いも当分お預けだ。

棚橋選手とのイデオロギー対決に関しては、棚橋選手の考え方には共感する。

たしかにケニーオメガ選手とのシングルマッチに耐え切れる選手はわずかしかいない。

それだけ相手に高い受け身の技術も要求されるし、あわせてスタミナもないとベストバウトは生まれない。

下手にいろんな選手と試合を組んでも、故障者が増える可能性もある。

でもファンとしてはただ悲しい、ケニーの試合がみられないのが。。

ケニーオメガ選手がこうなることがわかっていたので、1.4の試合では棚橋選手に負けてほしいと終盤思った。

でも満身創痍の棚橋選手が39分もケニーと闘ったことには感動した。

やっぱりプロレスという競技が大好きだ。

ただ、ケニーオメガ選手が1番好きだったから、

悲しい!!

今度はケニーオメガ選手を外国に観に行くぞ!